神戸のイベントのお知らせ♪ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは\(^o^)/

しつこくしつこく神戸のイベントのお知らせです。ちょっぴり変更と時間なんかわかりました。

すんごいすんごいミニチュア作家さまたちとのグループ展です。
展示あり販売あり、の、ドキドキな1日です。

もうねぇ、この作家さまたちの作品は圧巻です!
買わなくても見るだけでも価値あると思うよ~~(//∇//)
私もこの作家さまたちの作品見に行くだけって気分でいくよ。そうでもしないときんちょーしてゲボでそう。きたないなー、もー(`ロ´;)


「Creators Party 2017 ~小さな手仕事」
2017年9月10日(日)
12時open
18時close

カルティベイトギャラリー
兵庫県神戸市灘区王子公園 徒歩5分

早くきていただいたかたには整理券くばられる予定です。

以下、参加される作家さまたちです(ノ´∀`*)
かっこの中はInstagramのIDです。


Meru' studio (@mikiyo_hosoe )
みみなこうさぎ
(@miminacolapin)
Sanae Taira miniature clay flower
(@miniature_clay_flower)
M.e.q miniature works
(@m.e.q_miniature_works )
ヒナぞー
(@hinazo2000 )
fraise
(@nao1738 )
T's place
(@yukitsplace )
coco style
(@cocostyle2006)
N original
(@n_original_dh)
*順不同


まってまーーーーーっっっす(≧▽≦)!!!