最後の歩み | TSP’s LIFE

TSP’s LIFE

ちょっとしたお仕事とちょっとしたプライベート・・・しかも・・・

事務所で見積りしてたら
いつものようにかわいい声が♪(^^)




隣の保育園のお散歩(^^)

やっぱ癒されるラブラブニコニコ





しかし、実はこの保育園も合併で
本年度(今日)で閉園(T.T)






4月からは新しい保育園です。






と、言うことは?






そう!






この保育園で、最後のお散歩なのだニコニコしょぼん






したがって、この地域での最後のお散歩なのだニコニコしょぼん







そして、子供達は新築された新しい保育園に!
それはそれで良いことだニコニコ

ついでに
我が子も新しい保育園にお世話になるのだが・・・








地域住民としての心は、複雑だなぁ










と、言うよりはやはり寂しくなるなぁ








うちの事務所は自宅の隣ニコニコ

私が生まれ育った所だから、子供の声や
お遊戯の音楽など、聴こえてくる。







それが当たり前の環境だったが








もう聴こえなくなってしまう。
まじまじと考えると







寂しくなってきた(T.T)


やっぱり、子供達の姿を見て



そして声を聴き暮らしてきた






今まさにそれが無くなろうとしている。






リアルタイムに








地域住民で出来る事をしなければダメだと思った。







それには当然ながら、行政の協力がなければ不可能なんです。







何故なら







何故なら?







だって







町の施設だからにひひ







こんなに素晴らしい施設があるのに
そのままほったらかしでは







もったいない!叫び







着々とお引っ越しの準備が進んでる。









何か良い手立ては無いものか?










早い時期に考えなきゃ
最悪の場合







解体叫び







ワォ






そんな一時でした。(^^)




ん~~~~~複雑ショック!