[レポ] SM Town in LA への道 ⑧ ホミン | TVXQ-MINE

[レポ] SM Town in LA への道 ⑧ ホミン

「レポ」

とタイトルに入ってはいますが

この「レポ」は

「起こった出来事に対するレポート」

では無く

「私の感じた事に関するレポート」

である事をご了承ください。



やっぱり考えれば考えるほど、

レポートするようなことじゃないなぁ

と思ってしまう訳です。



今までいろんな方のレポートを楽しく読ませていただいてたけど

やっぱり自分が観てみない事には

理解する事なんて、できてなかったんだな、と。

改めて感じた訳です。



何が起こったかは、既に動画やレポでみなさんご存知の事と思います。

100%私の心の動きを追った感想ですが

お暇ならお付き合いくださいね。














***






チャンミンとユノのステージの間中



私が発した言葉は



たったの 3ワード






TVXQ-MINE

OH

TVXQ-MINE

MY

TVXQ-MINE

GOD





でした。




確か、MAXIMUM の時。




自分の頭蓋に直接響いた




心臓の音以外のものに




違和感を覚えて初めて




自分が声を発したんだと




今まで声を発していなかったんだと




気づいたのでした。














'nough said.













付け加えるなら





二人のステージは、完全でした。




私の席からはあまりにも遠すぎて

二人の表情を追う事はできませんでしたが

かといって

スクリーンを観ようとも思わなかったくらい

二人は大きく見えました。

動きの一つ一つが

大きく

シャープで

表現者としてそこに

君臨していました。




二人のステージは、完全でした。




何も足りないものが無い。




そこで、完結していました。





ただ



そこに



「3人が加わったとしたら・・・」



胸の奥が



静かに


でも


大きく


一度だけ


揺れました。










***








以上で私のレポは終了です。



これ以上書く事、無いです。




ここからは、まぁ追記、ですか。

結局書いてますけどもw

お暇ならお付き合いください♬




全くもってよく見えないし、

すでに綺麗な動画でご覧になっている方がほとんどだと思いますが

あえて夫が撮った動画を載せますね。

これだけ遠くて何も見えなくっても、

これだけの感動を与えてくれた素晴らしいステージだった、と言う事だけでも伝わったら幸いです。



0:30あたり、夫が「大丈夫?」って聞いてますねw

まぁ、それが一番その時の私の状況を現してるような気がしますw




チャミがシャツ破った直後の声援と言ったらw




そしてこの後。



MAXIMUMの後、挨拶ー!!

と楽しみにしてたところ、

夫、ビデオを止めて一休み。

それを見つけた嫁、慌てて

「わったへらーゆーどぅーいん!?ぴっくだふりっぎんきゃーめらあっぷえんてーぷだっしっ!!!!」

と鬼の形相でもの申したところ

慌てて撮ろうとするも

ホミン、まさかの



「あんにょんはせよーとんばんしんぎぃむにだー」

「さんきゅーそーまーっち!」




5秒で退場(@ ̄Д ̄@;)




あまりのショックに怒りの矛先は全て


カメラを置いてご休憩中だった夫へ。


あー今思い出してもむかつく。

(*´ー`)=3フゥー

まさにこの顔!

一仕事終えた男のちょっぴり満足顔。

(*´ー`)=3フゥー




ね?みなさんもむかつくでしょう?

そうでしょう???


だって、この顔よ?


(*´ー`)=3フゥー



私のチャミとユノが喋ってる時に横で


(*´ー`)=3フゥー


この顔よ!?!?!??!







もうちょっとで結婚記念日が


夫の命日になるとこでした。













・・・

もうすでに皆様お気づきでしょうが、

わたくしすーくす、

レポは苦手です

が、なにか???