私の意思表明。(追加写真アリ) | TVXQ-MINE

私の意思表明。(追加写真アリ)

ぐじぐじ じめじめ うにゅうにゅ ふにゃふにゃ ぷりぷり いそいそ ぐだぐだ うだうだ ねばねば しくしく しとしと ぼどぼど ごろんごろん ぐーぐー・・・


いろいろしてみましたが。



私の意志は固まりました。









ジュンス/ジェジュン/ユチョン、ドームライブ、がんばって。

3人がドームに立つこと、みんなの前で歌うこと、すごく、すごく嬉しい。

心から応援します。








昨日の記事にも書いたけど


もう一度言います。





6月のドームはすでにかなり前から東方神起で押さえてありました。

みんなの前で歌える機会があったから

3人は歌うことにしました。

これは、この3人だから、と言うことではなく

5人の中の誰に聞いても同じ答えだったと思います。



「みんなの前で歌える場所があるのであれば、歌いたい」



それが5人の気持ちだと思います。

今回は単にこの3人だった、ってことです。




そして・・・・私は未だに捨ててませんよ。




・・・・ユンホとチャンミンの二人がこれに乗っかるという望みを。


追加サジン:
TVXQ-MINE
某超有名ブログ・リロなき様よりいただいてまいりました。あまりに今の私の意志にぴったりな写真だったので、この記事に追加させていただきます。 どうもありがとうございます。 百聞は一見にしかず、ですものね。



アホな考えだとか、楽天家にもほどがある、とか思われてもいいんです。

こう考えてるだけで私は幸せですから。

もしこれがかなわなかったとしても、「裏切られた」とは思いませんよ。

だってこれ、信じてるのは「私自身」であって、他の何物でもないんですもの。

あぁ、勘違い。すーくすの、ばか、ばか笑うてへ

って笑って、次への超陽転プランを練るのみです。







いいですか、皆さん。


よぉーく聞いてください。


もう一度言いますよ?





私は


















裸エプロン よりも 和服に割烹着 派です。  →参照記事・・・気が向いたらどうぞw

表題の「意思表明」はこれでした↑てへっじゃねーよと








なのでここで一つ今日はみなさまに


ここ最近の私の凹み具合を謝罪すべく



ここに 祭 開催を宣言いたします。 唐突過ぎる件。




本当はイヤなんですよ。 裸だなんて。 

奥ゆかしさのかけらも無い。

しかしながら、そんな嫌なことを敢えてすることによって私の意志の固さを皆様に提示しようと、そういう心構えでございます。 あくまで己の意思ではないことを強調してみる。

もはや私は キリスト十字架ですか? と。 けっしてMでもございません











早くしろって?w 



ゆのゆの編

見えそうで・・・見えない・・・・・・・・乳首が・・・
TVXQ-MINE

見えたぁーーー!!! いやむしろ、ユノが見せたぁーーーーー!!!
TVXQ-MINE

こっちもはい来たどーーーーん!!
TVXQ-MINE

意思表明追記: 裸エプロン はナシですが、裸ネクタイ はアリ な模様。
TVXQ-MINE




じゅんす編

おぉ・・・
$TVXQ-MINE

おぉぃ・・・
TVXQ-MINE

カリスマ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
TVXQ-MINE

・・・油谷さんですか?と (極楽の捕まった方 in めちゃイケ参照)
TVXQ-MINE


でもやっぱりこの残念さ加減がジュンスなんだと思うw
TVXQ-MINE




じぇじゅん編

まだ若い、けどいいカラダしてたね、この頃から
TVXQ-MINE

裸写真集めてて、急にJJに惚れてしまった訳・・・・
TVXQ-MINE

さて、なぜでしょう?       答えはこの記事の一番下に記入 予定。忘れなければ。
TVXQ-MINE

こんな二人にむいていただけたら 椰子の実も本望だろうて。   いや、本望なのは私だ。
TVXQ-MINE




ちゃんみん編

このナイフを持つぎこちない手が愛しすぎて・・・サランへヨ
TVXQ-MINE

上の二つ、やーらーしーぃーーーー。 そして右下、かわいすぎるだろ、ちゃんみん。
TVXQ-MINE

乳首 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
TVXQ-MINE




ゆっちょん編・・・は、ちょっと苦労したw 脱がねーのなんのってw

他二人はナムジャ全快なのになしてゆっちょんだけ着てるの?? って話。
TVXQ-MINE
追記:↑そしてなぜか右下のチャンミン、裸であるのに腕しかほぼ見えないところ、、下パンツ、しかも白、ビーサン、なぜか青い鼻緒、かがみ具合、椰子の実を下から受け気味に取るところ、そして何よりその椰子の実が二つであるところ、すべてが萌えポイントなのですが・・・わかっていただける方、本当にいたらリアルで友達になってください。


卓球真剣勝負中に私がこれをすると夫に勝てる件 (実話)。 
TVXQ-MINE

ゆっちょんヒョン、おなか見えちゃってますよぉぅ~~~~ ってチャミの顔が怖すぎる件。
TVXQ-MINE

っとー、ハイ来たどーーーん!! ・・・・なぜ見せたがらないのかが不思議なおカラダ・・・ってこれもしや、アバラ・ボデー? ・・・私がなりたいわ。
TVXQ-MINE

でもまぁ、脱がなくてもこれだけ色気があれば、ねぇ。
TVXQ-MINE









なぜか今日は写真置き場の写真にアクセスできなかったため、内容がいまいちでしたが

まぁ、トンのカラダはどれを見ても目の保養、ってことで ごめんしてください。









と、ここでさっき出した問題の答えの発表です 忘れて無かったよ



なぜ急にJJに惚れてしまったか。



それは







一度しか言いませんよ。






それは







私が







大きめ乳首の殿方に目が無いから
 ですっ。

↑今日の本当の意思表明はこれだった件。

TVXQ-MINE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、照れくさいったらキャ