雨あがりの夜空に | chuchuのブログ

chuchuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のバンコクはとても蒸し暑い1日ショック!


夕方からは決まったように「スコール」が降り出し

会社を出た頃にはすっかりと雨は上がっていた

道端の屋台街を通り抜け電車の駅へ


いつものように「満員電車」に駆け込む

日本とちょっと違うかなはてなマークと思う事は

外国人が多いことと「酒臭く」ないこと


いつもの駅で降りていつものコンビニに寄る

相変わらず日本人の多い街音譜

方々から聞こえてくる日本語音譜

カラオケ屋のおねーさんと

マッサージ屋のおねーさん達に

軽く手を振りべーっだ!

アパートへの家路をゆっくりゆっくり歩く


雨上がりの道路にトタン屋根からの雫が垂れる汗汗

ふと「忌野清志郎」の歌を口ずさむ

~雨あがりの夜空に音譜音譜音譜


chuchuのブログ


今週はおもいきって自分のハードルを

ぐうーっと下げてみよう

スローライフな1週間にチャイヨー(乾杯)ビール


chuchuのブログ
ちょっと成長がスローペースになってきました