名古屋のクラブイベントにて | 安城市 ネイルサロン ティーズ T'sのブログ

安城市 ネイルサロン ティーズ T'sのブログ

愛知県 安城市 ネイルサロン
子育て中のママでも気軽に通える低価格で大人可愛いデザインが得意な、ネイルサロンです♪
お気軽にお問い合わせくださいませ~~^^

安城市ネイルサロンティーズのともみです('-^*)/


昨日は、はっちゃけすぎて(笑)、超二日酔いでーすσ(^_^;)

名古屋の栄にある、
the undergroundの20周年のイベント(先日の記事)に行ってきましたよ~\(//∇//)\

photo:01



これは、まだ最初の方なので、普段とあまり変わりないです(笑)

と、そういえば、ちゃんと(?)顔をブログに出すのって、初めてだったかもしれないですσ(^_^;)



photo:02



DJのムラカミーゴ&SUKU。

他にもたくさん、懐かしいメンバーがDJだったので、めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03




店主、飲み過ぎて、はっちゃけすぎてるので、いっぱい撮ったはずの写真もブレてるのばかりで、使えるのがこれくらいしかなく(笑)

photo:04



久しぶり~!!!と、当時の常連さんや、スタッフと出会うたびに、
カミカゼやショットガンなどの、強いお酒をあちらでもこちらでも、乾杯~!!

としているうちに、10数年前の自分に戻ってしまっておりました(笑)

でも、本当~に、楽しかった~\(//∇//)\

子供たちと共に、気持ちよく送り出してくれた、
旦那様にも感謝です♪( ´▽`)

子育て中のママだって、たまには、こうしてはっちゃける(私のは、ちとやり過ぎでした・反省)のも、いいと思いますよ~♪( ´▽`)

(二日酔い&なんだか筋肉痛になってるのは、ちとツライですが・笑)

これで、ゴールデンウイークも子育てガンバれそうでーす(笑)!!




iPhoneからの投稿