仁王誕生日企画 | 夢への旅路

夢への旅路

好きなことを好きなだけ書き綴ろう


今年も残り1ヶ月をきりましたね。

この時期といえばこの企画、ということで今年も懲りずに参加させて頂きました。




雪萌様主催の仁王誕生日企画!!


詳細は雪萌様のブログへ⇒肝っ玉かあちゃんのひとり言





さてさて、3回目の参加となります。

今回もイラスト。相変わらず仁王の口調を克服できてないので←



イラストの方も相変わらずの進歩のなさですが今年はこんな感じで描いてみました






夢への旅路



毎年イラストの雰囲気かわり過ぎのような気もしますがww

デジタルに悪戦苦闘しながらどうやったら下手な下絵を誤魔化せるか研究の日々(え?



なにはともあれハッピーバースディ仁王BD cake*

全国の仁王好きの方々に捧げます。