TSミュージカルファンデーション Blog

公演に関する情報など更新していきます♪

★お知らせ★


『Twitter』を始めました!


リアルタイムなお知らせ等発信していきたいと思いますので是非フォローしてくださいね♪


Twitterページはコチラ



『Facebook』も是非「いいね!」してください♪


Facebookページはコチラ


テーマ:

みなさんこんにちは。

現在「冷蔵庫ののうえの人生」のお稽古真っ最中です。

 

そんな中、ゴールデンウィークに池袋の東京芸術劇場でパーフォマンスを見てきました。

 

フランスなどから来たアーティスト達が披露してくれれ50分は、言葉がなくてもとても感動させてくれる楽しいひと時...

彼らのあたたかい心が感じられる舞台で、何よりも、子供たちの天使のような笑い声が私を幸せにしてくれました。

子供の為の企画だったのかもしれないが、大人が心を取り戻す企画であっても、と思いました。

 

AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「謝先生関連」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

始動したばかりの梅花歌劇団「劇団この花」の授業の様子が公式HPに掲載されています。

 

1回目の様子はこちら

 

2回目の様子はこちら

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月1日に梅花学園「劇団 この花」の設立パーティーがリッツ・カールトンホテルで開催されました。

芸術監督に就任した謝珠栄!

大学の新しいケースにもなるかもしれない劇団設立に対し、改めて責任の重さを感じています。

でも夢一杯の初々しい若者達の姿に支えられ、新しい形の舞台創作にチャレンジしていこうと思っています。

 

犬謝 珠栄チワワ黒

上矢印梅花学園同窓会の皆様からのお花贈呈がありました。劇団員の皆さんも、この様な様々な美しく可愛い花を咲かすことができます様に共に頑張りましょう!!

 

梅花歌劇団「劇団この花」ホームページ

AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせが遅くなってしまいましたが、この度謝先生が

多摩美術大学演劇舞踊デザイン学科 教授、梅花歌劇団芸術監督、大阪エンタテインメントデザイン専門学校タレント学科 講師に就任致しました。

 

若手の育成にも力を注ぐ謝先生の活動の様子

も今後は伝えできればと思っています。

 

多摩美術大学

梅花歌劇団ホームページ

大阪エンタテインメントデザイン専門学校

いいね!(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあとわずかになりました。
大変、大変ご無沙汰しております。

「GARANTIDO」を終え、事務所を移転して、落ち着かないまま師走を迎えることになってしまいました。
2015年もいろんなことがありましたが、まずは無事に一年を終えることに皆様に....そして神様に感謝したいと思います。

新年には皆様にいろんな新しいご報告が出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね。
では、楽しいクリスマスホリデーを

1年有難うございました。
感謝

謝 珠栄

クリスマス気分をおすそ分け~

いいね!(65)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。