ひーちゃんと ゆかいな仲間達-2010122006500001.jpg
おはようございますひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0338.gif
今日は朝から雨ですひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0733.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0107.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0108.gif
昨日まぁーには新しいジャンパー
しょーには新しいブーツを買いました~2人ともいつもは眠そうな顔で行くのに何だか今日は雨なのに笑顔で出掛けて行きましたぁ~
 
さてさて今日のお弁当はひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0956.gif
『くまさんた弁当』
 
<作り方>
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif ご飯にめんつゆを
   入れて形を整えます
 
簡単おにぎりですひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0229.gif
 
   顔パーツ
   チーズ のり
 
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif 卵焼き
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif コロッケ
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif ハム
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif 枝豆
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif プチトマト
 
ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0471.gif ウインナー
 
 
今日も元気に
    いってらっしゃ~い
 
   ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0422.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0154.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0154.gif  ひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0701.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0083.gifひーちゃんと ゆかいな仲間達-07B0298.gif