個人メドレー | 走れ39

走れ39

39歳からジョギングを始めた中年アスリート日記。
日々のトレーニングと大会参加レポートを中心に紹介しております(#^.^#)
2013年5月ウルトラマラソン100キロ完走
次の目標は皆生トライアスロン挑戦だ~

昨日はスイム教室3回目

いきなり バタフライから

まずは足の練習

足を伸ばし

腰をくねらせ

理屈では解っているけど

全然ダメダメ

足2回目で腕かき1回

途中で訳がわからなくなった

バタフライが終わると

平泳ぎ

平泳ぎは得意だで~と思ってたけど

足の運びが全然ダメダメ

コーチに何回も足を掴まれた

クロール 平泳ぎは前回教わったので

4種目25mメドレーやってみましょう

まずは

バタフライから

沈みそうになりながらなんとか泳ぎ

平泳ぎへと繋ぐ

足運びはまだまだだが25は楽勝

背泳ぎへと繋ぐ

スタートの瞬間鼻に水が

ツーンとなったが

男は我慢

手もつけて意外とさまになってる~

トライアスロンで背泳ぎありだね^ ^

最後クロールへと繋ぐ

クロールはさすがにだいぶ慣れた

25mは楽勝でゴール^o^

その後自由で100m

ゆっくりクロールで50mと

泳ぎ1時間の教室で650m

泳いだ(^^)

だんだんスイムもさまになってきたが

左腕が五十肩で痛い

なんとかせねばパンチ!





iPhoneからの投稿