ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
Amebaでブログを始めよう!
ATMで振り込みしようとして、暗証番号を入力しようとしても画面が感知してくれず、おかしいなぁーショボーンと思っていたら、

画面に髪の毛の束が当たっていました。

そっか、これがいけなかったのか、と髪の毛を後ろにやったら、無事に入力できました。

髪、伸びた。


最近、猫たちがめちゃくちゃ早くから暴れ出すため、睡眠不足気味です。

「お腹空いた」の暴動が激しく、私が根負けして起きてごはんをあげるまで、五匹は諦めない。

「諦めなければ夢は叶う」を教えてくれるニヤリ









GWも終わっちゃいますね。

長い連休でしたが、終わってみるとあっという間。

まぁ、私は二連休だけでしたが、それなりに楽しめました。

ディズニーのお土産がどんどん溜まってきました。

ありがたやー音譜

ディズニーシーなんて、行ったことないけど、この先も行かないんだろうなぁ。

お土産はありがたいことにいっぱいいただくので、行ったような気分です。

GW中の混雑した映像を見ました。

絶対無理だぁ。

行く人は、身体が元気なんだろうなぁビックリマーク



世間はゴールデンウィーク。

私はなにも変わらない感じで、仕事三昧です。

今日もずーっとレッスンです。

いつも日曜はわりとレッスンは少ないのですが、今日はたくさん来ます。

気合い入れて行こうびっくり

六月には発表会があります。


楽譜の準備で、五月はてんてこ舞いになりそうです。

仕事仕事ビックリマークビックリマークビックリマーク



お客さんが最近手に入れたという猫の置物。



可愛いなぁ。

なんとも癒されるポーズです。


私が最近全種類コンプリートしたロイヤルペット。



毎日眺めていますニコニコ