ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇

ヴォーカリスト琳佳のブログ


テーマ:
おとなしくしてる時はホンットに可愛いのに、

「狩り」のモードになった源助は、ホンットにムカつきます。

早朝四時頃にみんなを追い回す源助を私が捕まえて、お尻をパシンプンプンと一発。

その後でゲージに閉じ込めます。

ゆうべもそうでした。

もうね、追い回される子はみんな精神的に参っちゃうので、本当に困りますね。

お気に入りのロッキングチェアーでくつろぐ源助は、天使のようなんですけどねキラキラ

なんで豹変するんだろう。

出来ることなら源助と話してみたい。

{E1A8C836-4997-45BF-8323-CCEE5779D11D}

{251ADF41-6FFC-4301-AFD3-80EC4BD8D819}

{FB8BD60F-4640-40E5-8E20-79EC170B0CB6}

{A409573C-CCB9-48BE-8D25-9F6C9261D796}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は東栄町に出張歌声喫茶へ出かけました。

今朝の豊橋は早朝から土砂降りの雨。

こんなんじゃぁ東栄町の歌声喫茶もお客さんガラガラだろうなぁと思って出かけましたが、

東栄町に着いた頃には快晴。

始まりのMCで「今日は凄い雨だったね」と言ったら、みんな首を横に振っているじゃないですか。

どうも東栄町は雨降っていなかったみたいびっくり

さて、今日の歌声喫茶で歌った曲は、

わたしの城下町
恋しているんだもん
東京の花売り娘
野に咲く花のように
星の流れに
好きになった人
雨降りお月さん
長崎は今日も雨だった
雨の慕情                                などなど。


ご覧の通り雨の歌もちょっと多めに絡ませたのですが、外はめちゃくちゃいいお天気でした晴れ


さて歌声喫茶も終わったし、ダッシュで豊橋に戻ってからレッスンです。


忙しいけど自分の好きなことだから楽しいおねがい


幸せですね、私。

{1D92371D-DA19-4218-A5E0-979DD629647F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真夜中の感覚は怖い。


衝動的に前髪をザクザク切って寝た。


翌朝、鏡を見てビックリびっくり


あー、切ったんだ・・・忘れてたアセアセ  と。


一生懸命伸ばしたのに、なにやってんだ。


まぁ、元に戻っただけだけど。


友達にフライヤー用の写真をたくさん撮ってもらいました。

前髪切りたて、載せときます。


{A29BA5FE-2131-45D0-8BB3-3A23126636B6}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真夜中に手紙は書かない方がいい、なんて言ったりしますね。

表現がオーバーになったりするから、もし真夜中に書いた手紙を出すなら、昼間に一度読み返すか、出す相手にも同じ真夜中に読んでもらうといい、なんて聞いたことがあります。

ただいま午前三時過ぎ。


半年ぐらいかけてアゴの辺りまで伸ばした前髪を、この真夜中にどうしても切りたくなり、


バッサリ切りました。


しかしだね、切っても切っても気が収まらない。


鏡を見て前髪をいじくり始めて一時間半経ちました。

明日の朝、後悔するかなぁ。


やっぱり切らなきゃよかったのかなぁ。


あー、寝なきゃいけないのに、気になって眠れません


ヤバいガーン








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
散歩の途中で、あんまり綺麗だったので撮りました。

紫陽花の花。

{3AAC1EA6-5622-42E0-B8E5-BD710708EFE3}

{FB245649-97C3-4CF7-9A0E-4A900500F55B}



{CAE72D0C-7195-49C6-84F4-0BD5561FD726}


今日はちょっとゆっくり散歩も出来たし、たくさん歩いたから大満足です。

あとは早寝をしようと思います。

最近特に睡眠時間が短いです。

3時間ぐらいで起きちゃう。

寝る時はしっかり眠たいのになぁ。

ウチの子達はよく寝ます。

{E1818AB9-A598-4D1C-8585-10E6BDD985CF}

{EFBE1854-A05D-415C-9C4C-BB1BDE9D44C9}

{BFB8C12D-5E0B-4014-AA5C-CCEEE9831856}

{6A60CEA4-D0FE-44A1-974C-6652394BD37F}

あー、羨ましい! 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。