日曜日のお客様

テーマ:
ウサハチだぴょん
気がつけば、今シーズンもあと3日だぴょん
最後まで雪はいっぱいあるので、みんな来てね~🌠
ウサハチは、最終日に、お昼前に登場するよ~
ケロハチやケロロスもいるよ~🌠


というわけで、遅くなっちゃったけど
日曜日、3週間ぶりに滑りに行ったよ~
元気な女の子にいっぱい会えたよ
最終日もいっぱい会えるといいな~🌠




















AD

今シーズン一番かもアル!

テーマ:

コンチワー!トントンアルパンダ

2月26日はめっちゃ天気も良くてゲレンデの状態もよかたアルヨ!

実はぼっちは今シーズン滑れるのがこれで最後になっちゃうかもアルので、できるだけ朝からお客さんと絡めるようにいっぱい滑ったアル。

午前中は雪も固くてカリカリバーンだったけど、グラトリするにはエッジが引っかからないアルのでグラトリが楽しかったヨ^ー^

ここでぼっちの技を紹介するアル!ニヤリ

後ろ向きで滑るのをフェイキーって言うアルネ。単純だけど見た目もわかりやすくてぼっちの好きなグラトリの一つアル~。

 

この日が最後になるかも知れないアルので、いっぱい写真撮ったり撮られたり

けっこうリフト一緒に乗った方とは写真撮ってるアルネ(*相席の場合、頭でかくてゴメンネ、、)

 

チョコとお菓子をくれたやさしいお嬢ちゃん

アリガトネ~

 

陽気なお兄さんたち

 

 

スカイバレイの5mキッカーも楽しく飛べたし、テールグラブもキマってたアルかな?

昼からは雪もシャバってきたアルので、ジブ板に変えてオモチャで遊びに。

角レールやレインボーボックスも乗りやすくて最高だったけど、もっとうまく乗りたかったアルナァ~

カーブボックスがいつも苦手な左カーブなのけど、この日は右カーブだったので通せたのが一番気持ちよかたアルー!

あー写真とか動画撮りたいアル、、、。

先週のジブイベント出たかったアルナァ、、、。来シーズンは出たいアルのでディガーさんよろしくお願いするアルおねがい

AD

ケロロスがいっぱい

テーマ:
お天気に恵まれた日曜日、久しぶりにケロロスがゲレンデに登場しましたよ~🌠
日曜日のケロロスは女の子🎀
カエルは両生類だから、女の子だったり男の子だったり・・・するよ
登場は不定期だよ
見つけたら声かけてね
写真撮りましょう

というわけで、日曜日のお客様との写真で~す











日曜日はゲレンデのバーンも固く締まってて板もよく走るコンディションだったんだけど
リフトから見てたら、スノボの板を流しちゃったお客さんがいたんだよ
流れてくスピードも結構な速さだったんだけど
他のお客さんに当たって怪我させちゃったりしてないかなぁ
板を付けたりはずしたりするときは注意してね
リーシュコードもお忘れなく~
AD

雪いっぱいのゲレンデアルネ

テーマ:
コンチワー トントン アルー
2週連続で修行の旅行ってたので、久しぶりの東ハチだったアルナ~。
今シーズンは降る時は降り過ぎアルヨ、、、。
行くのどうしょーか迷ったアルけど、もしかしたらいっぱいお客さん来てくれるかもって思って荷物を積み込んだアル!
関宮からすでに道路が真っ白でツルツル、、、これはかなーり滑るアルヨ。スタッドレスでも2駆だと登れないかも、、、。
やはり登りでチェーンをはめてる車で片側を塞いじゃって渋滞が、、、。
カーブや狭いところでチェーンをはめるのはとても危険あるので、もっと早めの装着をした方が良いアルヨ(´・ω・`)
 
昼過ぎまでは雪も降ったり止んだりだたけど、午後からは割と晴れてて良かったアル。
雪が降るとリフト乗ってる間にシロクマになるぐらいだたネ(笑)写真撮っとけばよかた
 
お客さんとの写真は手がかじかんで撮れなかったので、風景をパチリ
イメージ 1
 
 
来週末の18日19日はプチイベントするアルヨ~!
2月と言えばバレンタインネヽ(*´∀`)ノ
ケロハチをはじめ東ハチオールスターズに「本命です!」「ギリです!」と面白いコメントそえてチョコを見せてくれた方にはステッカーを進呈すると言う企画アルヨ
チョコはチロルでもアポロでもなんでも良いアル。
一緒に滑って写真も撮って遊ぼうネ~

みなさんニーハオー^ー^

パンダのトントンアル!今日は僕がブログで遊んできた報告するアルヨ~

やっと来た冬将軍様のお陰で、ゲレンデは一気に雪がいっぱいになたネ!

先週はちょっと本気出しすぎやったアルけどね、、、。

 

東ハチも家族でいっぱいのお客さん来てくれてて、小さな子供達も上手に滑ってたアルヨ。

いっぱいお客さんと記念撮影した写真をアップするアルネ!

スカイバレイもパークがいっぱいできてて、遊んだアル。

だけど、1年ぶりで難しかったヨ、、、

この日はウサハチも居たけど、どこにいるか発見できなかた、、、、、

ウサハチが撮った記念写真も載せるアルネー

またゲレンデでお客さんと一緒に滑りたいアル!

 

お久しぶりだケロ、

ケロハチだケロよ。

いよいよ、明日からトウハチとスカバがオープンするケロ。

ちょっとお待たせしすぎちゃったケロなあ。

 

年末年始に

もしゲレンデに上がって

初滑りなどを

考えている心友さんたちがいたら

一緒に滑ることができるケロね。

 

会えるのを楽しみにしてるケロ!

 

こんばんはケロ、
ケロハチだケロ。

いったん営業を中断していた
東ハチのゲレンデだケロけども、
雪山の神様は
まだまだシーズンを終了させて
いなかったケロ。


降雪のおかげで
一部だケロけども
東ハチが復活、
スカイバレイと上手に使えば、
まだまだ楽しく滑れるケロ!



ケロハチも明日は
ガンガン滑るケロよ。

一緒にゲレンデを
楽しもうケロ!!!!

合格確実!!

テーマ:
こんんちはケロ、
ケロハチだケロ。

今日の「せやねん」観てくれたケロか?
東ハチ・スカバがスノーバイクの聖地である証のような
内容だったケロね。

雪が雨で流れちゃって、
明日は休業だったので
とっても残念だケロけど、
今度再オープンしたときや
来シーズンも、
みんなと一緒にスノーバイクを楽しみたいケロ。

で、
今回のタイトルだケロけど、
今は受験シーズン、
東ハチ・スカバに来るのを我慢して
一生けんめい受験に挑んでいるたくさんの
心友(東ハチ・スカバの楽しい仲間)がいてると
思うケロ。

そんな皆さんの支えになりたい。

それがこの写真、


その名も、
受っかりハチベエだケロ。

観てちょうだい、
絶対滑りませんよ、
なんせ「ブッシュ」だもん(笑)

この画像を印刷して
ポケットにそっと入れておいて
ほしいケロ。

ケロハチは
「受っかりハチベエ」として
あなたの合格を一生けんめい応援してるケロ。

今度は
可愛いイラストで
「受っかりハチベエ」をアップするので
チェックしておいてねケロ。
こんばんはケロ。
昨日、一昨日の雨と高温で
すっかり東ハチのゲレンデは雪が溶けてしまい、
皆さんと一緒に滑ることができないくらい
コンディションの悪化で
涙の営業中止に踏み切った東ハチだケロ。

だけど、
今朝からの冬型の気圧配置で
積雪が続いてるケロ。

これは
もしかしたら
早々に営業再開になるかも
知れないケロ。

そうすれば
今週末には
ケロハチは皆さんと一緒に
ゲレンデで滑ることが
できるかも知れないと思うと
胸がはずむケロね。

みんなが笑顔で滑っていると
ケロハチもトラハチも
みんなみんなニコニコになれるケロ。

ぜひ、
短いシーズンだケロけど、
一緒にすごす時間を
神様、私たちに
与えてほしいケロ。


バレンタインデー

テーマ:
 こんにちは、
ケロハチだケロ。

今日は日曜日、
一年に一度、男の子も女の子にとっても
大切な日、

「バレンタインデー」だケロね。

東ハチ・スカバの心友のみなさんの中にも
ゲレンデで気持ちのいっぱい詰まった
チョコレートを渡そうと思ってる人も
いてると思うケロが、
残念ながら、
ここ最近の暖かい春の嵐で
東ハチが滑れなくなってしまったケロ。
(スカイバレイは営業してますケロ)

でも、
明日からまた、
冷え込むというので
男の子には心が温かくなるチョコ、
ゲレンデにはみんながホッとする
たくさんの雪が降ってほしいケロ。

みなさんにとって
素敵な一日に
なってほしいケロ!