12月突入です。



というか



久しぶりすぎる更新です。笑


果たして気付かれる方はいらっしゃるのでしょうか。


改めましてこんばんは、アルバイトのさきです。

ここのところいきなり寒くなって、あたふたとしています。

風邪がなかなか治らず、ひたすらショウガ湯を飲んでいる次第であります。

風邪ひいてるけどお酒のみたい、そんな方にはT's自家製ジンジャーエキスのモスコミュールがおすすめです。てへ



12月に入りましたので

てぃーずでは今年も国分寺一美しいツリーの御開帳です。
photo:01


美しいキラキラ

この電飾に関しては店長いしまちゃんの並々ならぬ想いがつまっているので、、、

詳しくはお店に来て本人にきいてみてくださいドキドキ



12月は素敵な素敵なライブもあります!

詳しくはホームページのライブ情報をご覧ください音譜

こちら→http://members3.jcom.home.ne.jp/0802nfaf/schedule/



心よりおまちしてます♪