女の戦い? | オレンジな時間

女の戦い?

昨日の女子ショートプログラム

浅田真央選手とキム・ヨナ選手の演技は
観ていて ハラハラドキドキしました。

正直に言えば 素人からしたら
ノーミスで完璧な演技をやり遂げた
お二人の差はわかりません・・・。

ショートプログラムで
女子史上初のトリプルアクセルを成功した
オレンジな時間-銀盤のバレーリーナ♪.jpg
銀盤の可憐なバレリーナ 浅田真央選手
グランベリー色の衣装にやわらかい笑顔が可愛いです♪

抜群の表現力、華麗なボンドガール
オレンジな時間-銀盤の女優.jpg
銀盤の妖艶な演技派女優 キム・ヨナ選手
指鳴らし、カッコいいわ。

どちらも素敵じゃないですかっ 目

持ち味が違う このお二人です。
順位をつけるなんて… なんだかもったいない。
もう、お二人とも「金メダル」にしてしまいた~い!
…というわけにはいかない (・・。)ゞ


このライバル同士のお二人は
特に仲が悪いわけではないけれども
演技前に顔を合わせても、試合の後に握手をしても
目を合わせないというのを、報道でちょろっと耳にしました。

リンクの外でも試合中ってことですかね…♪


そういえば…
美しい罠のトークショーで櫻井淳子さんが

「美しい罠」の劇中で
澪さん役の木内晶子さんと
オレンジな時間-女の戦い2.jpg

類子と澪の女の戦いが始まってからは
オレンジな時間-女の戦い.jpg
お互いに近づかなかった…。
というようなことをおっしゃっていましたっけ…

そんなことを思い出しました。
なるほど…
役になりきった真剣勝負が リアルにこちらへ伝わって来たのですね。




明日はフリープログラム!
またテレビに釘付けですね♪