いよいよ 始まりました♪ | オレンジな時間

いよいよ 始まりました♪

バンクーバーオリンピック♪
オレンジな時間-バンクーバーオリンピック.jpg
開会式… 素敵でしたけれど

たくさんのシンガーの盛りだくさんなソングーで
ちょっと 歌謡ショーみたいな感じでした (‐^▽^‐)♪


私が大会の中で一番楽しみにしているのは

やはり… フギィアスケート!

オレンジな時間-バンクーバーオリンピック.jpg
・・・。

オレンジな時間-バンクーバーオリンピック.jpg
・・・。

おっと これは
Wiiのソフト
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック の中の私
わはは…♪(あ、石は投げないでくださいねっ(^∇^))

元へ… <(_ _)>あせる


女子シングル
フィギュア  ショート&フリーは
日本時間で 24日、26日の午前中に放送のようです。
早起きしなくていいのは、ラッキー♪

しかし…
最近の東洋の選手はスタイルが良いですね。
西洋の選手にまったく引けをとらないというか…
華奢で 手足が長くて…  ビューテホ~ ラブラブ
東洋人ならではの“美”って感じがします。
なんか 誇らしいわ~♪

さて 宿命のライバル

浅田真央選手 と キム・ヨナ選手 の戦い…。
今から緊張感が伝わって来ます。ドキドキ

私の勝手なイメージですが…

浅田真央選手は 銀盤の上を踊る可憐なバレリーナ。

指の先まで神経の行き届いた演技…
そしてなんといっても あの神技
高いジャンプから繰り広げられる、美しいトリプルアクセル…
毎回、見るたびにウットリ、そして…感動です!
…成功しますように♪

キム・ヨナ選手…銀盤の上で妖艶な演技をする女優。

表情豊かな華麗な演技…
宝塚でトップ娘役が情熱的に踊る姿が思い浮かび
魅入ってしまいます。

お二方とも、優雅で観ているものをトリコにさせますね 目


とりあえず…
頑張れ! 日本~!!音譜