実は先日…♪ | オレンジな時間

実は先日…♪

私の私生活を変えてしまった某歴史的昼ドラで
美しい罠 って素直に言え~っ

ダーティー・ヒーロー演じられた某俳優さんの
高杉瑞穂さん って素直に言え~っ

Xmasイベントに参加して参りました。
最初っから素直に言え~っ


…いやいや ちょっとばかり恥らってみました <(_ _)>♪


ピアノ ピアノの弾き語り 朗読 …と
盛りだくさんのイベントでした。

最初のご登場…
ピアノで「月光」を弾く時の ぴ~んと張り詰めた緊張感。
高杉さんご本人も 観ている側も 緊張~~っでしたね、たぶん。

ピアノを習い始めたのは
ピアノを弾く役をしてみたいと思い それならば吹き替えなしで…
とおっしゃっていました。

吹き替えなしのピアニスト役…!
弾く音が本物っていうのは 凄い迫力でしょうね。
ぜひとも 高杉さんの願いが叶うといいな~と思います♪
ピアニスト役、とっても似合いそうです。

そして…
やはり やはりですね…
高杉さんの鼻にかかったハンサムなあの甘い声は
お歌をうたっても あいかわらずのハンサム声でした…♪
お上手ですし… こ、これは
ミュージカルなどの ご出演などもいかがでしょうか音譜


抽選会もあり…  テヘヘへェ~ッ (*^.^*)
少しドキドキとした 楽しいひと時でした。

最後は参加者全員をお見送りしてくださり…

しかし まぁ~
相変わらず 高杉さんって 
背がスラリと高く、お顔が小さくて そして華奢で… 
まるでお人形のような方ですね。
思わず
リカちゃんのボーイフレンドを思い出しちゃいました。
オレンジな時間-リカちゃんBF.jpg
身に着けていらした衣装とはちょっと違いますが
イメージは近いでしょうか??まさか~(笑)

高杉さんはイベントのたびにひとりひとり握手してくださいます。
今回、私の手が冷たかったかったせいでしょうか
高杉さんの手はとても暖かく柔らかく感じました。

イベントが終わったその後は…
某部で「紅蓮の月」の大合唱~~~~♪
一人ずつ一回「紅蓮の月」~~~???
そのたびに大合唱~~~~っ(笑)

これは…何時間でも続けた~いの世界でした。
このような時間を味わえるのも
全ては あの歴史的昼ドラ「美しい罠」のおかげでございます。

美しい罠…! よっ 世界一!グッド!
オレンジな時間-類子を目で追う槐2.jpg
永遠に
櫻井淳子さんと高杉瑞穂さんの共演希望~~~!



そしてそして…。

か、川嶋さん…!? by 美しい罠

違うだろう~~~     片岡弘貴さん!!
オレンジな時間-だ、だんでぃ~.JPG
だ、ダンディ~~~ッ!!

少し微笑んでいらっしゃいますわ。
それがまた迫力~~!

そうなんです! 
このちょっと立てた襟がカッコいいんです~~~~♪


いろいろと 楽しい一日でした…うふふ。