Xmasの奇蹟3 | オレンジな時間

Xmasの奇蹟3

はぁっはぁっやっとアップ出来た~

昼ドラっていいですね~♪タリラリラ~ン音譜
毎日、お昼過ぎるとお話の続きが観られるって、
なんて素晴らしいの~

久々に、そう思える昼のドラマに出会えてうれしいで~す。

「Xmasの奇蹟」

愛を確かめ合った 直と健@浩志ですが…

オレンジな時間-二人ともあんてかわいいんだ.jpg
あぁ、二人とも あ~んてかわいいんだ…♪
まるで、少年と少女のようだわ~
高橋さんって場面によっては少女のようです…
高橋かおりさんって、それはそれは美しい子役さんでしたのもね。

ちゅっ
オレンジな時間-デコちゅうは浩志だって証拠?.jpg
デコちゅ~は、直に愛を示す時の浩志の定番だったんでしょうか。
生前の浩志さん…ちゃんと観ていなかったんだよな~残念。
オレンジな時間-…。.jpg
…♪

いやいや、それにしても
魅力的なキスシーンですね~♪
そんな風に思ったのは、美しい罠の槐類以来ですわ~ (*ノノ)キャ
私としてはどうしても
“色気”という部分で槐に軍配が上がりますが
(あくまでも私の中で、ではですよ~ん)
健@窪田さんのキスシーン、
数年後には槐@高杉さんと同じレベルになりそう~な予感。

健@浩志は 直を愛し、ずっとそばにいる為に
オレンジな時間-林田健として.jpg
林田健として、直を愛すること、愛されることを決意します。


一方、健の中に浩志を見つけた直さんはうれしくって
つい…

浩志っ♪
オレンジな時間-浩志♪.jpg
浩志さんの服を健@浩志さんに着せたり
(それなりに似合っていたけど)

浩志っ♪
オレンジな時間-浩志♪2.jpg
夕食に浩志さんの好物を大量に作ってしまったりします。
(食べきれないよ~ こりゃ朝も同じメニューだな)


でもやはり、
そんな直と健@浩志にはたくさんの障害が…

健の奥さんのようなお母さん
オレンジな時間-健を帰して下さい.jpg
「健を返してください!」
まぁ~お母さんの立場としてはそうなりますわよね~

健の彼女・仁美ちゃん
オレンジな時間-仁美ちゃんかわいそうだな.jpg
「寝取ったつもりですか?せっかく叶った恋なのに!」
仁美ちゃんもかわいそうですね…

ところで 関係ないですが仁美ちゃんって…

ワーオ ワーオ ワオー♪
ボバンババンボンブンボバンバババ…♪
オレンジな時間-☆ken01.jpg
「狼少年 ケン」 に似ちゃいませんかね~
(いったい、どの時代のアニメだよ~
あ、私、リアルタイム知りませんよ、いやいやホントあせる)


直の妹・実花
オレンジな時間-おねえちゃん、しっかりして.jpg
「おねえちゃん、しっかりして!」
まぁ~。 嬉しそうに「この子は浩志なのっ!」
な~んていわれちゃ こうなりますわよね~

でも、一番の障害は
直が浩志さんを愛する気持ち そして
直の浩志さんに対する後ろめたい気持ち…でした。
あぁ、健は浩志さんなのに… ややこしいわ~

直の気持ちが揺れるたび
直への愛を切々と訴える健@浩志
オレンジな時間-直は俺が必要.jpg
「直は俺が必要なんだろ
 それでも目の前の俺が好きなんだろ
 自分が許せないのなら
 その罰は俺が受けるから」

直さんビューテホ~音譜
オレンジな時間-直、きれいだな.jpg
健@浩志さんと愛を確かめ合ってからの
直さんは更に美しくなりましたわ~ 女優さんて凄い♪

しかし、なんて男らしい20歳なんだ。
でも、ホントは35歳の男性~ ややこし~

直さんは
健の将来の為、浩志の夢の為、
オレンジな時間-頼れる人が欲しかっただけ.jpg
健のデビューとゼノ(堤浩志)の楽譜を柏木さんに託します。
健@浩志さんの前で
大人の関係のつまらない芝居までして
健@浩志さんを裏切ったふりをします。

…。

柏木さん@永遠のプレイボーイ火野正平さんは
あまり拝見していないうちに
オレンジな時間-ぬらりひょん.jpg
“ぬらりひょん”化していてびっくりです。
…なんて失礼な <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ベテラン俳優の
柏木社長@火野正平さんは
美しい罠の不破じいのような存在感がありますね。

元へ…<(_ _)>

「つまんねぇ 芝居しやがって」
オレンジな時間-つまんない芝居しやがってえ.jpg
一度は直の仕打ちに自暴自棄になったものの
健@浩志の目は節穴ではありませんでした。

「もう 覚悟決めよう…!
 俺たちには15歳の年の差がある
 直は半年前に夫をなくして
 俺は半年前に記憶を失った
オレンジな時間-好きな気持ちはコントロールできない.jpg
浩志さんのことを忘れられなくっていい
でも 俺は直を愛している
オレンジな時間-理由なんてない.jpg
理由なんてない
誰に非難されたってかまわない 一緒に生きていこう」

…素敵なセリフばかりですね♪

特にこのシーンで
“それが俺たちの運命で奇蹟だから”
っていう健@浩志のセリフがありましたが…素敵です♪

「愛している」も連発しまくる健@浩志さんですが
違和感ありませんね、まったく浮きません♪

しかし、セリフ長~い!橋田壽賀子さんのドラマのよう?
でも、どれもこれもグッときます。
健の姿かたちをした浩志さん…
カッコ良くって魅力的なヒーローです。
窪田さん、ブラボー~音譜

「どうして…?
 君は子供みたいに若くて 生意気でなにもないのに
オレンジな時間-なのに…なのに….jpg
なのに… なのに…」

どうして惹かれてしまうのだろう… ですね!?

やった~~っ!
どうしようもなく惹かれ合う二人に
オレンジな時間-直…!.jpg
久々に出会う事が出来ました!うれしいです~~♪

直は健@浩志さんを、どうしようもなく愛し始めて
健の中の浩志さんは
健として直を愛している…二度も惚れた…
ってことですかね。

もう二人を離れさせたくないなぁ~
でも、問題は山積…だわ。
視聴者を 楽しませる為の裏切りをちょっとだけして(笑)
納得の出来る結末を希望します♪