今年もまた… | オレンジな時間

今年もまた…

ムートンブーツを買っちまいました。

色やサイズがなくなってしまいそうだったので
今年は割と早め… 11月の初め頃に購入しました。
(去年、探し回ったことが教訓になりました。 ハハハ)

ここ最近、寒~くなりだしたので、大活躍です。
オレンジな時間-シープスキンブーツ
なんでも ムートンブーツでは
このブランドと、あのブランドが 定番だとか…。
ふぅ~ん

確かに、昨年買ったムートンブーツより
履きやすくて、暖かいです.。
足から芽がでそう~っ (笑)
しっかりしていて型崩れもしなそうです。

色は 昨年のムートンブーツと同じ色で
(結局は、この手の色に落着くらしいです…私あせる)
美味しそうな色(笑) チョコレート♪
どんな色の服にもあわせ易いです。

このブーツを見た主人に
「工事のおじさんみたいだいな」と余計な事を言われ…
 
…確か去年は
「“ワークマン”で売っていそうだな」と言われたはず。

どうも彼の頭の中は、
ブーツ=長靴…工事現場!?
その路線から離れられない (笑)

まぁ~
本気で思っちゃいなけど、
なんだかんだと からかいたいようですね。
実にかわいいおっさんだ (´0ノ`*)


そうそう、「Xmasの奇蹟」クリスマスツリー
見てます、見てます、見てます~~~~~音譜
直さん、健@浩志~~!! おいおい、ひょ~~!!な展開ですが
何でもどんと来~いの気分で見ていますので、楽しい~っ♪
また近々、ブログでアップ出来れば…と思っています。うふふ