あけましておめでとうございます。


2010年、新しい年なので

一応年初めの今年の所信表明でも。


<ビジネス>

・本を読もう

→最低月3冊。低い目標ではあるけども、まずはそこから。


<プライベート>

・芸術・文化に触れよう

→手近なところでは映画。

少し背伸びして舞台とか美術館も行きたいな。

これも月3件。

→あ、それを一緒に行く人がいないのが目下の問題か。


・走ろう

→そろそろ油断できない年齢。

健康診断の結果も決して良くない。

週5km(30分程度)が最低ラインだな。



全体的に低い設定ではあるけど

まず現実的なレベルから、始めましょう。

月末には自分でチェックしよう。


それはそうととりあえず、ツイッター始めます。

始めなきゃ、何にも起こらないので。


そしてiPhone買います。

実体験しなきゃ、今のデジタルマーケの流れに乗れないので。


この休み~来週にやることはそれがマストかな。


正月休みもあと2日。

2010年がよい年でありますように。