TOY STORY OF TERROR Illustration ネタばれあり | トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズの紹介




TOY STORY OF TERROR 
Illustration 
ネタばれあり










※注意ネタばれありますので
楽しみにしてる方は
見ないでください<(_ _)> 










































































































トイストーリーグッズコレクション-Toy Story of Terror



特徴的なアレを(笑)
トイストーリーグッズコレクション-Toy Story of Terror




あのブロック欲しい~~~♪
つうか
全部欲しい♪(笑)


個人的には

TS3よりもテラーの方が笑いが多くて好きです♪(笑)


レックスが捕まって
3人がワァ~っと逃げるシーンとか(笑)
ジェシーが口の中に突っ込んでポテトヘッドの腕を取るシーンで
ペッツがゲロっとなるとことか・・・(笑)

あっ!
これ以上はまた次回!?


あ~~~喋りてぇ~~(笑)


トイストーリーグッズコレクション-Toy Story of Terror LOGO







おまけ


アレの画像が見れます♪


ANIMATION COMIC


ここも

PIXAR TIMES


おまけ2

ハロウィン トイストーリー


トイストーリーグッズコレクション-ハロウィンディズニー
トイストーリーグッズコレクション-ハロウィンディズニー
トイストーリーグッズコレクション-ハロウィンディズニー
トイストーリーグッズコレクション-ハロウィン怪盗グルーとミニオン危機一発



https://www.facebook.com/13NightsofHalloween


おまけ3

プロセス 
モンスターズ
ユニバーシティ 



トイストーリーグッズコレクション-モンスターズ ユニバーシティ 画像





本日もご覧下さり誠に有難うございます♪

<(_ _)> 

トイストーリーグッズコレクション-PIXAR logo