10万で生活できる技テキナ。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。











まず








いかなる時も


{ED4AB80E-571E-4D42-AE6B-14EC09E8EEDE:01}

弁当はこしらえる‼︎

(笑)

毎日
前の晩の残り物丼です♡








1日300円で抑えても
大方1万はかかりますぞ。









ほいで平日は
財布を持ってでない。








買い物は絶対まとめ買い
これ節約の基本よねw










ほいで








うちの基礎化粧品やら
コスメは
モニターで攻めて
あつめまくる。




コスメやらスキンケアは
無くなる時
いっぺんに無くなるけん
お金がもちません

:;(∩´﹏`∩);:

















あ。

大したことない
記事でごめんねー

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)










あと1時間がんばろーぅ♡











こんなBlogに
お目をとめてくださって
ありがとうございます♡










審査が
めーちゃくちゃ甘いんです。

(o´罒`o)ムムム♡


私は
9万円分ポイント交換
していただきました‼︎➡︎詳細記事♡