今日の⑷★これから.. | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。












(≖ิ̤ ͜ʖ≖ิ̤ )んふ♡








今週からねー
ほぼずーっと




週1でお楽しみがあるんだよー♡









今週末は
こどもたちも一緒に
ママ友さん宅で新年会でしょー。


来週は幼友達とランチでしょー。


その次の週は
参観日前にランチでしょー。


その次の次の週は
バレーの新年会でしょー。
忘年会がなかったんです(笑)




その次の週は
今日頑張ったご褒美に
監督がご馳走してくれんだよー

(●⁰౪⁰●)ニヤリ










日頃ぽつーんじゃけん

(笑)




予定入るのが
嬉しくてたまんないんです。









誘ってもらえる間はです。






予定がない限り
断りません‼︎

(笑)

ランチばかりは
会社のカレンダー1ヶ月につき
1回までじゃけどw














こんなBlogに
お目をとめてくださって
ありがとうございます♡










審査が
めーちゃくちゃ甘いんです。

(o´罒`o)ムムム♡


私は
9万円分ポイント交換
していただきました‼︎➡︎詳細記事♡