シ♪ 当選者発表の前に。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。










第5弾プレゼント企画。

当選者さま
決定いたしましたー♪













その前に
悲しいお知らせあります。












一つ前の
プレゼント企画で。


当選者になりすまし
うちと連絡をとって
プレゼント
受け取られたっていう
悲しい事件が
起こってました

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




うちは
疑わないよー。

悲しいね。










なりすましたかたは

商品受け取って
心は
痛みませんでしたか!?


あのポーチは
なりすましたあなたと
ご縁があったんだと
思うことにします。

















前回当選者さま。



只今



photo:01



愛情こめて
作成なぅです。

長い間
大変申し訳
ございませんでした。


待っててねー

꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡











アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






iPhoneからの投稿