今日の参 期間限定ポイント消化!!!! | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。









詳細記事





さーて

楽天pointが3倍になる

週末が→【参照画面

やってまいりましたー♪


(・∀・)









6500Pだったのが

なぜが1069P

プラスされちょる・・



ヽ(゜▽、゜)ノ {ラッキーです♪








では

消滅してしまう前に

早速消化

させていただきました。










(σ・∀・)σ ぽちっ♪とな。









レビューが好評だったけん

このお米ゲットー♪



新米なのに安いぞー



(*´Д`)ハァハァ♡








25.0㎝で

値段がキュートなんが

ココしかなかった


ヽ(゜▽、゜)ノ



はじめて送料払うかもwww



総支払が

定価より52円オーバーじゃが

店頭で25.0㎝には

なかなか巡り会えません!!!





息子よ!!


最後の瞬足になるかもよ・・









のこり982p。

通勤用に

イニシャルトートバック

欲しかったけど



















息子に

メンズショートパンツw


小4息子に

メンズのMの

ショートパンツwwwww



息子がはくと

ちょーどよく

ハーフ丈になるんでないか!?







これで

期間限定point

遠慮なく

消化させていただきました。


お気に入りの中で

この↑3つが

今必要なものでした。




楽天様様です。


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。














♡**♡**♡




お金出すのは惜しい

自分の娯楽品wは


ポイント貯めて

楽天で買うであります♪





6月に楽天カード作って

それから

貯まった楽天pointのみで

ゲットしたものたち♡


   ↓


■我が子にラブレポ


印鑑 x2


ドルマントップス


みどりカーデ


ツヤグラ


ラグとテーブル


トリンプ上下セット x4


■来年用にラブレボ


■お米10㎏・息子に瞬足とボトムス











↑楽天初めて様は

8000pが入会時です♪



今月入会だと

この記事で

紹介させていただいた

ボーナスポイントは

12月20日頃。



Xmasプレゼントや

冬のSALEにつかえるね♪






ほんま


ざくざく溜まる♪




Android携帯からの投稿