痩せる秘訣! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

痩せたい!
綺麗になりたい!
元気でいたい!
自分をもっと大好きになりたい!!


そんな想いを誰もが持っているのでは
ないでしょうか・・・

痩せることなんて私には無理えーん
そんな固定概念から脱却できたのは
リズミックボクシング創始者TAKASHI UCHINO
が言ったひと言でした照れ

「食べたいものを食べて、飲みたいだけ飲んで、
理想の体でずっといられる。そんな体を
リズミックボクシングで作っていけます。」


そんなことが可能なのはてなマークはてなマークはてなマーク

信じて2ヶ月チャレンジしたら、

ウエストマイナス7cm
体重マイナス10kg

今でもリバウンドせずにいられています。
その時教わったことはたくさんありますが、
今日はそのひとつをご紹介しますね。

「なりたい体をイメージできなければ結果はでません。
なりたい体の写真に自分の顔を置き換えて
なりたい体を毎日見て頭と体をひとつなぎにしましょう!」


私はこれを信じてずっと続けていますよウインク

短期間で痩せる企画!
ご興味がある方はこちらをご覧下さい。
ここをクリック♪