イントラ紹介も半端ない!痩せたい人は私たちにお任せ下さい!! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

8月リニューアルしましたHPニコニコ

みなさんもうご覧いただきましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

どのページもゆっくり

見ていただきたいところですが

本日は「インストラクター紹介」をご紹介ロケットロケット

11名スタッフインストラクター

一人一人紹介させていただいております。

ですがわんわん

普通に紹介は致しません。

ここは梅田花月跡音譜

お笑いの聖地音譜音譜

面白く、楽しく紹介しているのです。

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

紹介文章はリズボクビューティアドバイザー

さらさらーーーとA4用紙に書き出して、、、

「みんな~~言うよ~~~」

と、一人一人の紹介文章を読み上げてくれました。

もちろん大爆笑!!!

「そこまで言ってほんとによいの目

ていうくらい直球、変化球、

さすがでございます。。。

それから、

「さあ、文章通りに動いて~」

えーーーーーーーーーーー

与えられた課題に応えるべく、動きを考えて

順番にカメラの前へ。ドキドキ。

もちろん、面白くなかったらやり直しショック!

変な汗もかきながら、

他のメンバーのに大笑いしながら、

楽しく撮影が終わりました。ホッ。

何度見ても
面白い、、、いえ楽しい!!!

イントラ紹介 でございます。


お友達にもリズボクHPを紹介お願いします!