ハッピーバレンタイン♪ | 株式会社ティーエスシー

株式会社ティーエスシー

九州と福島県で太陽光・オール電化・リフォームを扱うティーエスシーのブログです。

皆様、こんにちは!

今回の更新は、ナガトモですニコニコ


先日、2月14日はバレンタインでしたねドキドキ

ちょうど日曜日ということもあって、恋人やご家族と過ごされた方も多かったのではないでしょうか。


弊社では、私が土日お休みということで、金曜日にバレンタインの贈り物をしましたプレゼント

チョコレートが苦手な方もいるので、デパートの特設売り場でウロウロしながら、

チョコレートではない贈り物も無事GETしました!!

ちなみに写真は…撮り忘れましたあせる


男性社員、みなさん喜んでくださって、贈った私も満足ですチョキ

そして…3月14日を楽しみに1ヶ月を過ごしたいと思いますにひひ


2月も中旬を過ぎ、少しずつ暖かくなってきてはいますが、

皆様体調にお気を付けください!