れ・と・ろ♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おこんばんはほのぼの

ちょっと油断すると、1週間くらいが・・すぐ過ぎてます汗


なんだかんだで忙しいのよ♥akn♥

バイトがフェアー始まって大忙しだったりハァ

お友達と遊んだり音符


新しいお友達が出来たりwハート☆

お昼寝したり、お散歩したりZZZ

韓国ドラマ見たりきらきらきら


・・・あ~いそがしっぶー


今日から金曜ドラマ・・・キラキラ大奥が始まりますね~きゃー


T’s cafe blog

なんて萌え~なんでしょうびつくり byaimo

うおぉ~楽しみぃ~ラブ

韓国ドラマ・・・大河ドラマ・・・大奥キラきゅんっ

ますます忙しくなるばかりaya



・・・と相変わらずのゆっちですがakn



明日は、毎月恒例のれ・と・ろに参加ですwハート☆

マックスバリュー柳井新庄店にてお待ちしてま~す音符


今回はkannnaちゃんと一緒に参加しま~す音符♪

ゆっちが一番尊敬する作家さんキラきゅんっ

作品も超かわゆいよaya


お楽しみにぃ~テヘッ