おはようございます。

サッカーワールドカップ、日本勝ちましたね!

ワールドカップといえば僕の中では8年前の日韓共同開催が一番印象に残っています。

ベッカムヘアーというソフトモヒカンが流行ったあの8年前です。

そんなワールドで活躍する女優を見つけたい今回のTSCですが・・・


今回の突撃は、第29回のTSCでベストグラビア賞を受賞しデビューした、


水崎綾女です!

35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-misaki


では早速どうぞ!



坂本:はじめまして。今日は宜しくお願い致します。


水崎:はじめまして。宜しくお願い致します。


坂本:TSCを受けたきっかけはなんだったのでしょうか?


水崎:中学生活最後だったので・・・これを最後にしようと思って受けました。

オーディション当日は寝ていて、妹に起こされて急いで窓口に行きました。


坂本:妹さんがいてくれてよかったですね(笑)

では、晴れて受賞してタレントになって、仕事をはじめてから一番嬉しかったこと、楽しかったことはなんでしょう?


水崎:たくさんの方と出会って、お仕事できたコト。普段出来ない役、自分では思わない気持ちになれるコト。すっごく楽しいですアップ



坂本:ではその中でも一番思い出に残っているお仕事はなんでしょう?


水崎:今までしてきた仕事はすべていい思い出です。私の女優の原点であるドラマ「キューティーハニーTHE LIVE」は今でも思い出すくらい心に残っています。初のアクションもやりましたし・・・。



坂本:逆に、一番つらかったことはなんでしょう?


水崎:人見知りなんだけど、そうみられずにがんばって・・・ツラくなっちゃったことも度々・・・。



坂本:今後の夢はなんでしょう?



水崎:歌をやってみたいですね。劇中で歌ったことがあるのですが、楽しかったので・・・ 役で、うたえたらなあと。あとは末永く、この仕事をやっていきたいですね。



坂本:憧れの、目標の人は誰でしょう?



水崎:女優としても、母としても、女性としても、アンジェリーナジョリー。アクション好きなので・・・。



坂本:芸能界で仲のいいタレントさんはどなたでしょう?



水崎:小松彩夏、原幹恵。この二人はホントに昔からの友人で、ツラい時も楽しい時も過ごしてきました。



坂本:水崎さんから見て、ホリプロってどういう会社でしょう?どんな人がいる会社ですか?



水崎:自由にのびのびやらせてもらっています。自分では気付かない長所を見つけてくれたり、のばしてくれる。長く長く、やっていける事務所だとおもいます。部署や班、関係なく成長出来るところもいいところです。

皆さん素敵な方ばかりです。



坂本:最後にメッセージをお願いします!



水崎:私はオーデションに行った時も、はじめは「かわいい子いないかなー?」なんていう気持ちでいったんですが、「受かるなんて・・・」って。

自分もなかったけど、やるようになって初めて、積み重ねで自信ってついてくるとおもいます。少しでもこの仕事に興味があるならぜひ受けて下さい。私も、まだまだですが・・・これから一緒に成長していきましょう!!早く共演できるように・・・ 楽しみに待っています!


--

突撃後期


私が水崎をはじめて見たのは会社のダンスレッスン、アクションレッスンなどの若手のレッスンでした。

とても元気で明るく、目が輝いている女の子でした。

今後もますます活躍の場を広げる水崎を、今後ともよろしく!