TOYOTIRESエンジン別選手権 筑波 | Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

TOYOTIRESエンジン別選手権 筑波

お疲れ様でした!!


コメントも有難うございます!!


さて、筑波に行ってきました!


いやぁ この季節に暖かい日で・・・。


楽しかったわぁ・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

今回は 関東工業自動車大学校 ドリフト部  鈴木!そして関口がきました。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

関口は バイトあけで・・・。消灯・・・。(笑


いやぁ 実は学校からっていうか AJITOから1時間で筑波サーキットにつくんだわぁ・・。


めっちゃ近いサーキットです。 ジムカーナ場も1000コースもあるし・・。


今回は、ドリフターが憧れる 筑波2000ですけど・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そして、すぐに展示へと  車両を下ろして・・・。


藤野の15と FCを・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

すぐに洗車を・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

する2人・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ


こんな感じで・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

久しぶりに FCのエンジン 回しました!!


やっぱ AJITO製のREは いい音するッス!!!


いやぁ 走りたいわぁ・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

っと車は学生にまかせて・・・。


Daiさんが・・・。 2番手で到着!!


いやぁ こんなDaiさん すきだねぇ・・・。


全て自分で準備して・・。 走ります。


何より めっちゃ楽しそうでした!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

次々と・・・。集まってくる参加者・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

なんと 大吾も来てました・・。(笑



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

総勢160人  の参加者を集めての開催になり・・。


エンジン別は・・・。 えっと・・・。30台だっけな??


いやぁ でも この筑波をドリフトで走れるって事は!!


いいもんねぇ・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そして、前回も話したように・・・。 フロントタイヤ・・・。


R1R・・・。


やっぱ きっちり止めるには ココだよねぇ!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

こっちも・・・・。


いやぁ 嬉しいです・・。


っていうか やっぱり 良い物は 使うよね!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そして、雨さんとAJITOの学さんが来ました。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

よって今回は・・・。


この3台が展示になりました。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

次々と・・・。ほんとくるねぇ・・・。


楽しくなりそうです!!




Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そうそう! 筑波のペースカーって  RX8なんです。


下回り・・・。 ちょっと気になって 見ちゃいました・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

前打ち合わせになり・・。 なんとパンフは・・・。


コレッス!!


まず DRB!!ってほら こないだブログに書いたTOYOTIRESさんのタイヤです!


それに・・・。 久しぶりに FCがのってます。


ちょっと嬉しいねぇ・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

お客さんは 早朝でこんな感じで・・・。


まだまだ 増えてました。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そして、はい!! 土屋さんと鈴木学さんもきてくれて・・・。


いやぁ  楽しかったですよ!!


沢山 話しました。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

これが 2000の コースであって・・・。


審査員席から見た感じです。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

大吾は・・。 なんとスポッターで・・・。(笑


何か 不思議です・・・。(笑



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

審査員用紙・・・。


2人で採点させてもらいました。って言うか・・。


土屋さんと審査して・・・。


拙者が勉強になったなぁ・・・。ってのが 


あらためて、さすが!!  そう思いました。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

途中結果だっけな?? 審査結果です。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ


Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そして、トロフィーっと・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

岡島君 6発クラスで優勝しました!!


おめでとう!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ


Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

タイヤも4本!!!


さすが!!ッス!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

表彰式も終わり・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

サーキットクラブの前田さん と土屋さん・・。


来年は数多くやる!って言ってました!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

お手伝いをした。 関口と鈴木には!!


Tシャツなどをあげました!!


って・・・。  めっちゃ喜んでました!!


いやぁ  TOYOTIRESの素晴らしさ!! しんとうしてるねぇ!!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

雨さんが 一人で車両を持ってきていたので、積み込みを手伝いしました!!


って言うか・・・。 学生 関口・・・。 ガクガクしてました・・・。(笑


まあ そうだよねぇ・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

雨さんところのFD・・・。 かっこいいよね・・・。



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

そして、この日!!



Team SAMURAI Project ドリフト侍のブログ

天才 である編集長!!  そう 川崎編集長が とある取材で来てました!!


詳しくは・・。16日発売のドリ天かな??  


お楽しみに♪


ボス!! お疲れ様でした!!