120円もらったー!(路上ライブ29回目) | でろすけ地獄路上ライブ

でろすけ地獄路上ライブ

岩手県出身アマチュア芸人でろすけが路上ライブやダイエットについて書いているブログでおじゃる。

どーもー岩手県出身の芸人でろすけです(o^^o)

今日はネタを見ていただいたお客様から120円いただきました(o^^o)

うれし~!

初めて僕の頑張りがお金になったんです!

いつか大金を稼げる芸人になって児童養護施設に大金を寄付したいな。
完全にドラマの影響。

あと今日はネタやってたら「大阪帰れー‼︎」って野次られた。
笑いの聖地大阪の出身に間違われるなんて少し嬉しかった…。

野次られて喜ぶなんて…

いよいよ俺もおかしくなってきたな。

{AC0DECC5-5B45-4E04-A147-9C933BC22852:01}






痩せた痩せたいスタバマー君ももあいうえお坂上忍能年玲奈スイーツ雨雪