こんばんは星空曇り空が目立った福山でしたが、晴間も見せお散歩するにもいい気温音譜すっかり春めいてきましたニコニコ明日は春分の日ですし当たり前なのかもしれませんが、先週までのとても寒いことを思えば本当に嬉しいです・・・しかし、東北や日本海側ではまだ雪でしたね雪いつになったら暖かくなるんでしょうか!?


さて今日はモニターで2ついただきましたチョキ


一つ目は、モニプラ ×SPRジャパン 様より


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG

Nadeshiko ヘアケア1dayトライアル シャンプー&コンディショナー(左)


Samurai Woman シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 各1袋(右)


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中


そして二つ目は、アメモニ ×アクセーヌ 様より


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG


マイルドサンシールド(日焼け止め保湿ベースクリーム SPF28PA++)


皆さま、ありがとうございますラブラブ




早速、Nadeshikoを試用してみました目


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG


 シャンプーの封を開けると同時に、お花の香りが辺り一面ふわ~っと広がり、夢見心地ラブラブ!春のこの季節にぴったりの香りだと思います。今回使用させていただいたのは、フローラルブーケブーケ1の香りなのですが爽やかな香りなので、誰でも気に入るかもラブラブ・・・というのも時々ケーキケーキ01のような鼻につく甘ったるい香りの方がいらっしゃるじゃないですか!?ちょっと香水つけすぎでは汗と思ってしまうような、暑い時期には絶対避けて欲しいようなきつい香りの方あせるそのような感はまったくなくお花+石鹸の香りのような感じなので音譜とてもいい香りラブラブ何かをはじめるスタートのこの時期にはもってこいだと思われました音譜シャンプーは無色透明・コンディショナーはミルクのような白色です。お湯で流しても、髪にしっかり香りが残っているのがまた良いですねグッド!外へ出かけるのも楽しくなりそう音譜今、お風呂上りなのですが髪質もしっとりいい具合に仕上がっていますニコニコ毎日・・・というのは高嶺の花なので難しいと思いますが、週一で自分へのご褒美としてキラキラシャンプーを変えるのもありなのではないでしょうか!?




SPRジャパンオンラインショップ



週末のデート前には右下矢印こちらを試用してみたいと思います音譜


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG


そしてこちらが今日の我が家の晩御飯ナイフとフォーク




ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG

・具だくさんのお味噌汁

・なすのお味噌和え

・デミグラス丼


そして右にあるのが・・・、岡山の吉備SAで発見したひらめき電球岡山ロールケーキ01

今日のおやつにいただきましたナイフとフォークロールケーキの中に・・・きび団子・白桃・甘納豆・ジャージー牛乳と岡山の名産品がぎっしり詰まっていて、これひとつで岡山を食べつくせる一品ナイフとフォークもう少しクリームが欲しい・・・と思いましたが、美味しかったです音譜ご馳走様でした。


因みにデミグラス丼の中身は



ご飯の上に、千切りしたキャベツ、コロッケ、ケチャップとウスターソース、お酒で味付けした余り野菜、とろけるチーズを乗せましたニコニコボリュームはありますが、千切りしたキャベツがさっぱりしていてあっという間に平らげてしまう一品。余り野菜で作れるのが嬉しいです。是非、一度作ってみてねラブラブ



ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG