改めまして、おはようございます晴れ今日の福山の天候は雨雨せっかくのお休みだというのに、すっきりしない天候が続いています。旦那様がご就寝のためぐぅぐぅもうひとつ更新ガッツポーズ




《お客様の声から誕生しました》大庄屋「御意-スタンダードタイプ-」モニター募集♪

右上矢印モニプラで見つけました。



讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ より出展です。


おうどんの本場・さぬきの大庄屋さんより、今回新発売されたおうどんの詰合せをモニタリングしてもらおうというもの目私も・・・この前るみおばあちゃんのお店に伺ったとき、格別に美味しいラブラブ!という感じがしなかったおうどん。そばのように風味が強くないですし、何にでも合わせ易いオールマイティな存在の為に、さぬきうどんでは何にでもうどんを入れる始末・・・。昨日TBS系列で放送されている『しっとこ!』を拝見していたら目ご飯を炒めておうどんを投入する「ぴっぴ飯おにぎり」というものまであることを知りました。この限界にあえて挑戦しようガッツポーズというのが、今回

讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ- さんのおうどん詰合せ企画です。「おうどんの違いって!?」とお客様より多発した疑問の声にこたえた製品らしいですね。中身は小麦のトロキラキラと言える部分をブレンドした大庄屋さんの最高級うどんキラキラ幽玄プレミアムをはじめ、さぬきうどんで定番となりつつある小麦「さぬきの夢」をブレンドした讃岐中郡、オーソドックスな商品・讃岐うどんの3種詰合せに対し、鰹・昆布・煮干などだしをたっぷり利かせたラブラブかけ・ぶっかけ・つけとつゆも3品を用意。これらを食べ比べてもらおうと、袋も100gの個装になっているところが嬉しいラブラブここから自分ならではのおうどんが見つかったら、目から鱗ものですよ顔・伏せ目一度試してみたいですね。ただし¥3,000と高嶺の花えっ汗丹精込めて作られたことを考えこのお値段というのは分かりますが、お試し企画として立ち上げられたのでしたらもう少しリーズナブルな価格にしてもらえると・・・嬉しい限りですラブラブ


というわけでまずはモニプラからチャレンジガッツポーズこの企画で目指すはうどんマスターアップ小麦の風味の違いなどもう少し敏感になれば、讃岐に行くのも楽しくなるぺこその為に一度は試してみたい企画でした。