【本革手さげバッグ-5名様-】人気イタリアンレザー使用!~こんがりバッグ~


またまたモニプラより可愛いお店を発見しました目

これからやってくる春に最適音譜しかも素材はイタリアンレザーキラキラです。


レザーが大好きな私。イタリアンレザーも本場イタリアで購入しましたが音譜例え、ノンブランドでも肌心地がよく柔らかいラブラブいくらファッションの本場がフランスであろうと、革製品はダントツイ・タ・リ・ア!!例え、私がイタリアよりフランスを愛していても、革製品はイタリアに叶うところはないと思います。


こんがりバッグ 本革 レザーバッグ 財布 通販


お店の名前は右上矢印センティーレワンさん。様々なバックがありますが・・・目手作りなんですね。あまりにも素敵なのでラブラブ機械で大量生産しているのかと思ったよ~汗すごいなぁ。職人が手作りしているところも直に見たくなってしまったDASH!お値段もノンブランドなので、素材費だけというのが良いラブラブおしゃれな手作りのしかもイタリア製の皮を使ったバッグが2~3万円台はリーズナブルだと思いますねラブラブこのような価格で生計成り立つのかな!?と心配したくなるほど。これで買い物したら・・・春の陽気も手伝って音譜自然とスキップしたくなっちゃうかも!?また子供が社会人になったら・・・必ず一つ購入してあげたい一品です。毎日使うものだから、ブランドに目を奪われるのではなく本物の価値を分かる大人に育ててあげたい、その為に成人になった証としてプレゼントしたいと思います。


春ですねぇ。名前を知らないメーカーさんに、モニプラを通じてお知り合いになれてます。またグルメだけでなく、コスメやファッションのことも紹介してもらえるのが良い。本当にありがとうございます。