たぶん、もうすぐお花見シーズン!ビールに絶対合う!!【山葵(わさび)のり】


こんにちは音譜

段々と福山も天気の回復が見えてきましたアップ

晴れ晴れとはいきませんがあせる日差しが見え、いい傾向ニコニコラブラブラブラブ


本日のモニプラ情報・第一弾は、大橋 新蔵 さんの海苔です目普通の高級海苔に加えて、大橋さんの製品は海苔のデパート音譜 わさびのりヒィ~ハァ~のりおつまみのりオリーブオイルのり と一味加えた海苔がたくさん揃えられていて、目移りしてしまいますラブラブ


改めていいますが、海苔好きですね~ラブラブ大人になってこの年でつくづく感じてしまいます。ローカロリーダウンでダイエットに最適音譜ご飯はもちろん、チーズ・お餅・あられ・・・何でも合わせる事ができるじゃないですか!?最近、家で流行なのはクリームチーズに海苔を巻いていただく、磯部巻き風味のおつまみ音譜ビールにはもちろん、牛乳嫌いのお子様にも最適なのではニコニコと思い、子供ができましたらおやつに出してあげたい一品ですラブラブ


今回いただけるのは、わさびのり 。ひつまぶしになど、甘辛く味付けしたお魚の上にふりかければアクセントとしても使えそうラブラブ気になった方は、是非チェックしてみてね。



たぶん、もうすぐお花見シーズン!ビールに絶対合う!!【山葵(わさび)のり】