いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中


先日、モンテール様よりいただきました超厚バウムクーヘンがついに解禁!!

先ほど美味しくいただきましたニコニコ


こちらがそのダンボール右下矢印


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG

メーカー様のロゴと右下矢印


ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG


ドライバーへ注意書きまで記入されている徹底振りにまずビックリしました叫びもちろん、どの面を上になどのシールも貼られているんですよ。それに加えてのこの注意書目購入する立場として申し上げさせていただきますと、「お客様が楽しみに待っていらっしゃる」この暖かいフレーズはぐっときますねラブラブ一人一人のお客様を大切になさっているメーカーの対応がにじみ出てる一筆だと思いました合格


さて中身は!?



ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG

キレイな山吹色の包装紙を開けると、こちらも上品かつシンプルなデザインの箱がひらめき電球蓋が白・受け皿がブルーなのも良いですね音譜結婚式の引き出物などを意識されている気がします。


そして中身は・・・



ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG

こんな具合で超分厚い叫び!!直系18cm×高さ10cmの代物です。この威圧感のある大きさはびっくりというより感動ですあせるこれからの新婚生活をこの年輪のように一歩ずつ丁寧に、刻んで行きたいアップ身の引き締まる思いになりました顔・伏せ目この作品に出会えなければ、こういった思いもなることは無かったでしょう。改めてモンテールの皆様にお礼申し上げますラブラブありがとうございましたラブラブこれは引き出物というより、新婚生活を始められ数ヶ月経たれたころ、友人やご親戚・ご両親から新米カップルへプレゼントしてあげたほうが良いかなと思います。おそらくもらった方は、気持ち新たに二人で頑張ろうガッツポーズそういった気持ちになるはずです。私達は”絆チョコ”の賞品としていただいたのですが、まさに様々な絆を生むお菓子・それがバウムクーヘンなんですね。あらためてその素晴らしさを実感いたしました。


改めて実食ナイフとフォーク



ゲット!!~今日も はなまるHAPPY DAY!-__.JPG

右上矢印1/8の大きさです。さすが3年連続モンドセレクション最高金賞受賞作品キラキラ大きさだけではなく味も格別合格上品な甘さと丁寧に作られた1層1層に感動顔・伏せ目お砂糖と生地の対照的な歯ざわりもたまりませんラブラブ本当に美味しかったです。至福のような一時をおくる事ができました。ご馳走様です。ありがとうございました。


【通販限定】モンテールの焼菓子


さて残りなのですが、半分を旦那様の会社の方におすそ分けすることにいたしましたラブラブ色々アレンジして我が家でいただくことも考えたのですが汗今、旦那様の会社は繁忙期でしてあせる皆様お仕事に追われている有様。もちろん、彼の帰宅も遅く汗その最中、こういった甘いものは私達だけでなく、たくさんの方に味わってもらい憩いの一時になってもらうべきなのではないか!?と思いまして、彼にお願いした次第です。今頃、このお菓子は本来の役目ラブラブを担い、私達の垣根を越えてたくさんの人たちに至福の一時を与えているときでしょう。


こういった素晴らしい感動を届ける役割を担っているお菓子会社・モンテールさんって本当に素晴らしいですねニコニコ素晴らしい企画を考え、私にPRの場を下さったことを心より感謝いたします。ありがとうございました。




モンテールHPはコチラ