★海の精 味噌3種 各100gサンプル モニター募集20名様


美味しそうなお味噌を発見ニコニコアレンジするなら私でしょうパーと思い、応募しちゃいました~音譜


というのも今回のこのモニターすごいんですひらめき電球!!


海の精 玄米味噌 ショップページ

右上矢印玄米味噌でしょ音譜


海の精 麦味噌 ショップページ

右上矢印麦味噌でしょ音譜


海の精 豆味噌 ショップページ

豆味噌までついた3点セット8叫び!!


さばの味噌煮やお味噌汁ではもったいない!!ゆで卵につけて味噌卵にしてみたり、コーンスープ+大根+味噌を入れて洋風のお味噌汁を作ったりラブラブお味噌を焼いてネギを和え、豆腐の上にネギ味噌を和えたり音譜ほうれん草の白和えにお味噌を和えて、少しコクを出したり・・・ネタはつきそうにない!!3種類の味はどんなんだろうアップ想像するだけでテンションUP!!皆さんならどのような使い方をしますかニコニコ!?


因みに海の精さんは伊豆大島の塩を作られているメーカーさん音譜この前SAで他の塩メーカーさんの商品をチェックさせていただきましたが、こういったところの製品はまさに芸術品キラキラ柔らかくて単体でも味わえる優しい味は、一度口にしたらたまりません顔・伏せ目麴の匂いがきついあせると思われる方は、マヨネーズを和えればOKグッド!これにちくわなど練り物を和えれば、一品完成!!ビールのおつまみとしてもいけますラブラブ


こんな具合でレシピを考えていたら、お腹が空いてきた・・・汗ぼちぼち夕食の支度を始めようかな!?