ARDEUR2012 マカロン詰め合わせ(ハートBOX)モニター8名募集!! ←参加中


可愛いラブラブ!外見に一目惚れをしまして、即座に応募しちゃいました。博多にありますARDEURというお店です。


株式会社トリエス


オレンジのハートの中には塩キャラメル・フランソワーズ・柚子・ブラットオレンジ・ジャンドゥージャなど計6種類のマカロンがラブラブ私、この年まで知らなかったのですが汗美味しいですね。白ばらさんでいただいたのですが、ほろっと崩れる外生地の感触と同時に中のクリームが口いっぱいに広がる瞬間・・・ラブラブ!まさに至福の一時です。ただし応募には条件があります叫びこれから先、春・夏に食べたいスイーツです。皆さんはどのようなものを思い浮かべますか!?名案を思い浮かんだ貴方ひらめき電球投稿してみてはいかがでしょう!?因みに私は昨日いただいたバラのソフトクリームにちなんで、お花のマカロンマカロンで投稿しました。春の陽だまりと彩り鮮やかなお花畑の雰囲気がマカロンとマッチするのでは!?と思いまして。マカロンって宝箱みたいじゃありません!?おしゃれな詰め箱に並べられた鮮やかで色取り取りの上品な大きさに揃えられたお菓子たちはまさに芸術品ラブラブあ~考えるだけで涎が出てきましたあせる