うるうる、すべすべ肌。「い草の美肌石けん」発売記念イベント!【100名様】


右上矢印今日も、モニプラで見つけた目優れもの商品合格からスタートクラッカー

こちらの商品は4月からの新製品キラキラ現在は洗顔石鹸が発売されており、アットコスメで20位内に入った人気のコスメ商品だ。畳特有の日本人がリラックス「するい草の風味を石鹸に封じ込めて、コラーゲン・シアバター・コエンザイムQテンを洗顔前回以上にアップ今回の新商品には封じこめたらしく、乾燥肌の私達には期待できる一品となっているラブラブしかも全身に使えるのが、すごく嬉しいラブラブお子様がアトピーでお悩みの人も一見の価値があるのではないだろうか目私も現在は免疫がついたが、過去は酷いアトピーを持っていて・・・悩まされました。夜中に腕へ薬を塗った上に包帯ぐるぐる・・・汗掻かないように免疫効果の意味も含めてされていたのでした。こんな敏感肌のために、母は石鹸にとても気を使っていたと聞きます。


後、ここの店長がものすごくキュートラブラブ


てるてる泡立てネットがセットで買える!【ぬいぐるみ泡立てネット】

ね、可愛いでしょラブラブ!?


おもしろい、かわいい、USAGI店長(うさぎ店長)のTokyo-igusa日記


ブログも週に2~3回更新されていて、こちらでもこのマスコットは大活躍!!内容は商品に関してのワンポイントアドバイスとまじめな内容なので、安心してください。可愛いウサギに癒されつつラブラブお肌に対してしっかり学べるHPになっています。しかも分かりやすい!!自分の製品は何が注目ポイントなのか!?直球で書かれているので読みやすくてよかったですグッド!商品に対し、信頼もおけますね。後は・・・、この子のぬいぐるみでも商品につけていただけるといいんだけどな・・・。ウサギに一目惚れしてしまった私なのでしたニコニコ