【ホワイトデーモニター募集】フラノデリス新作『マシュマロドゥーブルフロマージュ』 ←参加中

(通販サイトはこちら右矢印 フラノデリスの通販サイト

 

 総計売り上げ1,000万個!!ふらの牛乳プリンプリンで有名なフラノデリスさんが新作を発表!!されました。

2層のチーズケーキで有名なドゥーブルフロマージュにマシュマロを載せた新感覚チーズケーキニコニコラブラブここれは試食させていただくしかないでしょ!?モニプラでモニターを応募されているので、投稿させていただきました。


早速HPを拝見させていただきましたが、チーズケーキが好きな人ならもちろんラブラブ誰でもおいひぃ~叫びと悲鳴をあげてしまいそうな写真が掲載されていました右矢印http://shop.le-nord.com/pg41.html 風味豊かなベークドチーズにふんわりマスカルポーねムースを乗せたドゥーブルフロマージュアップ これだけでも十二分なのにレモン風味の酸味豊かなマシュマロを載せた音譜贅沢な逸品叫びどんな仕上がりになっているんでしょ!?コクを出す為にミルク風味のマシュマロを載せるのは分かりますが汗レモンのマシュマロでしょ!?ふわふわの食感を追求した感じも気になりますし、チーズとレモンのバランス、チーズの鮮度・・・気になることは様々。頒布会コースも用意されていて、これを機に是非申し込みたくなりました右矢印http://shop.le-nord.com/pg79.html 種類はドゥーブルフロマージュ、季節のケーキ、バースデーケーキの3種類ラブラブどれも複数種セットされていて、月に数種類楽しめるのが嬉しいニコニコ私が気になったのはバースデーケーキラブラブ旦那様と一緒に週末お掃除したあとにこのケーキでまったりくつろぎたいなぁ音譜


私を含め、まだいただいたことがないので決断に踏み込めないという貴方!!私と一緒に応募してみませんか!?チーズケーキ大好きな貴方目必見です。