石屋製菓からモニプラ募集~目


中が真っ白なこんがりi・ガトー(5個入) モニター10名様募集!

スイーツ好きの私ニコニコ音譜早速、お邪魔しちゃいましたDASH!

その名も、白い恋人ならぬ真っ白なガトーショコラ目iガトー白い恋人


白いガトーショコラにも目を奪われますが、真っ先に注目したいのがネーミングラブラブ

iという一文字に石屋製菓のイニシャルをはじめ、贈る人・贈られる人全ての人を笑顔にしたいニコニコiをこめてラブラブ

のナイスな意味が込められているのだひらめき電球まさに来月のホワイトデーにふさわしいお菓子音譜


中には石屋製菓お得意のホワイトチョコレートが音譜

またこれはHPを拝見して知ったのですが、白い恋人・白いバームクーヘン・ロールケーキなど

お菓子ごとに選別しているんですって叫び!?

今回使われたのは、牛乳たっぷりミルキーなタイプおうし座


そのようなこだわりがあるなんて知らなかった汗

このモニプラでiガトーを賞味したい・・・と思ったら来週、福山の天満屋で北海道店開催!!

こうなったら食べ比べを開催したいなぁ・・・。

頑張ってゲットして来ますDASH!


石屋製菓オンラインショプ