こんにちは雨

福山では、朝から今も雨が続いていますあせる

今日は終日・・・になりそう汗家にじっとこもっているしかないですねぐぅぐぅ


まずモニプラを検索していたら・・・笑点ニコニコでおなじみ!!林家木久蔵師匠のラーメンを発見目


笑点などTVでおなじみ「林家木久蔵ラーメン」3食セット、10名様にプレゼント♪

パッケージをリニューアルされた記念として、モニターを応募されているとのことでしたDASH!

鰹節やいりこを使ったラブラブさっぱりのスープは私が一番好きな味ラブラブなので、早速応募しちゃいました。


久蔵ラーメン 3食セット

あまり好き嫌いは無いつもりだったのですが、最近豚骨ぶーぶー系のスープは匂いがあせる苦手なことが発覚汗

もちろん食べれないNGというわけではないです。ただ、あまり好きではないみたいですね。

こちらにきて、本格的な豚骨ラーメンに挑戦!!したときに気づいたのでした。


もしこちらをいただけましたら・・・ニコニコ

こちらと一緒にいただいてみたいです右下矢印



一攫千金ママの日常~今日も大安なり!~-__.JPG


じゃんラブラブりびんぐ福山より、鳳昇楼の手作り肉まん5ヶセットをいただきましたニコニコ

今週末はお家でラーメンと肉まん、からすみだぁビール

皆様からいただいた食材でアップ豪勢に中華パーティを開きたいと思いますラブラブ

ハガキを引いてくれたご担当者の方、本当にありがとうございました音譜