こんばんは。気がつけばGWの突入に入っていらっしゃる方もいらっしゃいますね我が家では、明日から突入でございます・・・と共に月も5月へ・・・最近、懸賞生活にご無沙汰だった為に時差ぼけ状態に今日、スーパーから実家へお届けものをしたのですが、自分の住所をド忘れする始末いかんなぁ・・・連休中に勘を取り戻さなければ力こぶ

 そういえば今月号の懸賞なびには、折り紙を活用してデコハガキを作成する達人さんがこれなら私も出来ると思い、早速¥100shopに駆込んできました
懸賞なび 2014年 06月号 [雑誌]/白夜書房
¥430
Amazon.co.jp

拝見すると、中には色とりどりの折り紙がかれこれ10種類近くあったでしょうかどれにしようか悩んじゃいましたよ・・・

こちらが、その1枚y’s



四方をちよ紙で囲み、マスキングテープで縁取り&シールを貼っただけなのに目を惹きますねしかも簡単に作成できるので、時間を割けない連休中やオープン懸賞・バーコード添付のクローズド懸賞に大活躍してくれそう今月の懸賞達人・ちはるさん、素敵なアイディアをありがとうございました好

そんな介あってのお届けもの・2品。



サントリー・金麦(糖質70%off)&ハンディワイパー金麦はGWの晩酌役として、ハンディワイパーは夏へのお部屋の衣替え掃除に、どちらも大活躍してくれそう協賛メーカー様、ありがとうございました。これで大型連休突入ですが休み風に吹かれないように、1枚でも多くハガキ作成に勤しみたいと思いますゴー皆様、素敵な連休を送ってくださいねにこ我が家は明後日より、道後温泉へGoします。後日、UPいたしますね