先日の不妊治療の記事に温かなコメントありがとうございます好心の随まで染み込みました。ゆっくり・・・時間は限られていますけれどコツコツ頑張りたいと思いますチカラコブ土曜日は先日初診していただいた病院へ高温期の診察日曜日は不妊治療についての講座を拝聴と予定が目白押し。日頃、あまり外部と接することが無いので神経すり減らしそうだけどその分、GWはいただいた道後温泉の宿泊券を中心にゆっくり気兼ねなくさせていただこうと思いますひと踏ん張り、頑張るぞー



今日のご飯は、きゅうりとささみの梅酢和え・カボチャの煮付け・いわしフライカボチャは2日分作っちゃいました。明日、サラダに使わせてもらおうっとぺこ



久しぶりのお届けものもありました。朝日マリオン編集部様より、お米券5kgです治療費で何かともの要りなので、商品券は助かりますありがとうございました。