今日のご飯は、主人が飲み会のため簡単にしました



 クリームコロッケ・キャベツとウィンナー、筍のコンソメスープ・きゅうりとわかめの海鮮サラダです冷蔵庫のあり合せを使ったけれど、結構良い感じになったかも

ところで、4月に入りモスバーガーで朝メニューが出来ました早速、チェック



卵かけご飯をイメージしたライスバーガー(黄金醤油ソース)&豚汁のセットです



こんな具合に、ファストフードでも本格的な豚汁がライスバーガーの方は少しカルキ臭くなってしまっていたのが気になりましたが、卵かけご飯そのものの風味をバーガーに閉じ込めてあってとても新鮮でした。美味しかったです。ご馳走さまでした。

今週末も色々チェックしてみたいな