こんばんは。皆様、週末はいかがお過ごしでしたか
我が家は岡山県真庭市にあります醍醐桜でお花見をしていました
その模様は、後日掲載させていただきますね

一旦、今日は週末にいただいたお届けものと夕ご飯~



 福島中央テレビとヨークベニマル様共同企画より、イトーヨーカドー商品券¥2,000をいただきました~来週明けより正式に不妊治療開始それに先駆け、何かと物要りとなるので助かりますありがとうございました。

そしてこちらは、週末特別バーゲンでいただいたイチゴたっぷりのタルト



白ばらさんに大感謝1ホール=¥2,600ほどのタルトが¥1,200でゲットする事が出来ました回りのホイップ&下のタルトに使われているカスタードクリームと甘酸っぱいイチゴが良い塩梅を醸し出し、めちゃ美味しい~ご馳走さまです



今日のご飯は日清食品様よりいただいたカップヌードル・カレーご飯。もう少しスパイスを加えればと思ったけれど、電子レンジでわずか5分30秒で出来上がる即席さが魅力生卵を加え、マイルドに仕上げていただきましたぺこ



これと昨日より仕込んだ鯵のなめろう&鶏のささみとほうれん草・キクラゲのピリ辛炒めでいただきました。ご馳走さまです