こんにちは。昨日に引き続き、今日も猛暑となりましたここ福山でも東京は35度前後というし、上には上がいるのでへばっていてはいられないですね部屋の中にいても汗ばむ陽気なので、その都度着替えていたら洗濯物が大変な事に数ヶ月頑張らなければなりませんね先週は、酷くなってしまったアトピー性皮膚炎の為に通院する事を決意した皮膚科へ初診を受けに出かけていました飲み薬・3種、塗り薬・3種と数が多くてなれるまで大変そう水仕事はOKなのですが、綿の手袋+ゴム手袋を付けて密封した状態で臨まなければならないので力こぶ汗ばむ身体に鞭を打たなければならないのがキツいでも薬の効果は絶大で、かゆみはおさまってきたの頑張らなければなりません

昨日は週末、恒例の夫婦宴会でした。



ジャガバタじゃがいもを筆頭に、もろきゅう、ごぼてん、のり天、柿P・・・お酒が嫌でも進んじゃいます今週頑張れば3連休なので、頑張らないと力こぶ