おはようございます連日、稲光交じりのゲリラ豪雨が飛び交う中今日は穏やかな一日になりそうただし最高気温33度ですし、今週末は35度を超える場所もあるとかもうそろそろ梅雨明けを予感させてくれる今日この頃です。大好きなStudio Clipでは夏のsaleがピークを迎えそう50%off対象製品に興味のあるパンツが加わっていたので、チェックしようとその他にもいろいろ見てみたく何となく浮き足立ってしまいますね楽しみ

昨日は久しぶりに大物当選キラキラがありました



千疋屋のフルーツの詰合せです旬の果物の詰合せという事で、柑橘系が多い。温習みかんをはじめ、桃・グレープフルーツ・マンゴーなどビタミンたっぷりの詰合せでしたぺこ早速、みかんを賞味させていただいたのですがキャハハ今まで食べた事の無い程、甘~いまた賞味期限の長い果物が主流なので、ゆっくり楽しめそうなのも嬉しいですゆっくり味あわせていただきたいと思います先日いただいたQuoカード同様、赤城乳業様からでした。ひとつのキャンペーンに2つのプレゼントをいただきまして本当に嬉しいです、ありがとうございました好




昨日のご飯は、鮭の糀漬け・小松菜とあげのおひたし・アスパラガスのゴマ和え・キムチサラダでした。値が張るようになってしまってますがルッコラ・ベビーリーフなど葉物が美味しい季節になりましたねご馳走さまでした。