昨日の夕ご飯は・・・誰もが大好きカレーライス



圧力鍋に1時間、煮込んだ威力は半端ないお肉と玉ねぎ以外は別に煮込んでいたので煮崩れすることも無く、お肉は口の中で良い感じにほどけて美味しい主人からも高評価をいただきましてとても満足のいく出来となりました。

玉ねぎの旨味が十二分に溶け込んだルーのお米はこれしか無いでしょ



石川県白山市でとれたキラキラ進化系のコシヒカリ。その名も夢ごこち冷めたご飯にしても美味しいとパッケージに書かれたフレーズに惹かれて、使ってみることにしましたぺこもっちもちの存在感ある食感は濃厚なルーをしっかりと受け止めてくれ、相性抜群じゅる・・
2合ですと、二人暮らしの我が家では量が多いので余った分はおにぎりにして、翌日にまわすこともできますし便利で助かっています



まだいただいていない、残り2つに品種も今から楽しみ日本人である私達の食卓には、おいしいお米は欠かすことができませんラブしかし・・・似通ってしまうパッケージにどの製品を使えば良いのか・・・汗迷ってしまうんですよね・・・。なので、こういった300g(2合)の少量お試しサイズは助かりますご馳走さまでした


日本全国のおいしいお米の食べ比べセット3種はコチラおいしいお米をゲットしてみたい方は、是非クリックしてみてくださいね