おはようございます晴れふと・・・時計に目を落としてビックリ叫び室温・・・29.8度ですか・・・しょぼん四捨五入すると30度汗どうりで寝苦しい夜が続き、汗ばんでいると思いましたあせるこういった時に役立つのが保冷剤ペンギンタオルで巻いてホッカイロ代わりに持ち歩くとあし電気を使わずにほてった身体を冷やしてくれるので、エコで助かっています音譜

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


敏感肌の私にとって、汗は天敵むっ汗疹やアトピーの原因になってしまうので、あまりたくさんかくことができないんです。なので、室内で毎日1時間ほど運動をした後はそのままお風呂へ直行DASH!そのままバスタブに浸かり、汗をそのまま流していますラブラブその時の爽快感は、何ものにも代え難く本当に気持ち良い~アップ

昨日の夕ご飯は・・・

ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記
ふくふくぽん~懸賞とぽんと私の日記


鰹の角煮と豆腐のサラダ・ふきのにものでした割り箸中でも鰹の角煮は過去一番と思えるほど会心の出来で大満足~音譜主人に市販のものじゃないのはてなマークとビックリされるくらい、喜ばれちゃいましたニコニコ